SSブログ

お久しぶりの更新 [ECO]

という訳でお久しぶりです。
結構家具も集まってきたので毎週更新・・・できるといいなぁ。
という訳でだいぶ前に作った家の外装に内装もちょっといじってみました。
ss20150719_194818.jpg
時期は過ぎましたが緑で夏っぽさをイメージしました。
ss20150719_194829.jpg
遊具や砂場があるのでちょっと孤児院っぽいですね。
ss20150719_194834.jpg
ここはちょっと落ちそうだから目立たない柵が欲しいかも?

ここからが内装
ss20150906_155300.jpg
絆の小道が二つあったので絨毯っぽくしてみました。
ss20150906_155316.jpg
今回はパートナープロテクトと同時実装された運試しガチャも使ってみました。
全部集めたわけじゃないのですが、そこそこ使えそうなのが多いと評判ですね。
ss20150906_155344.jpg
このカーテンとかうちにはドアがないので寝室の隔離にいいですね。


と、こんな感じですね。
次回はまた外装になると思いますが、4か月分の家具があるので何かしらいじれるかなぁと思っています。
とはいえ家具の実装量的に2ヶ月に一回くらいになるかな?といった感じなのでまたぱったり更新しなくなるかも・・・
昨日フレと遊んでで面白いかなーって案もあるのでそっちも追々やってみたいですね。


使用家具一覧(追加分)
外装
ミラージュレインボー
ミナヅキと結婚!?(6月)
木のブランコ
サツキのフシギなメッセージ(5月)
遊び場(砂場)
サツキのフシギなメッセージ(5月)
ジャングルジム
サツキのフシギなメッセージ(5月)
ウッドルーフ
フミツキのお願い事(7月)
絆のベンチ(茶) 3個
「絆」イベント(6月)絆のかけら100個
内装
絆の小道 2個
「絆」イベント(6月)絆のかけら30個
絆のベンチ
「絆」イベント(6月)絆のかけら100個
大きな古時計(ゴージャス) 2個
運試しくじ(ダウンタウンリサイクルボックス横)1回10万ゴールド(100k)
帽子掛け
運試しくじ(ダウンタウンリサイクルボックス横)1回10万ゴールド(100k)
豪華なソファー(革) 2個
運試しくじ(ダウンタウンリサイクルボックス横)1回10万ゴールド(100k)
樽(灰)
運試しくじ(ダウンタウンリサイクルボックス横)1回10万ゴールド(100k)
樽(銀)
運試しくじ(ダウンタウンリサイクルボックス横)1回10万ゴールド(100k)
カーテン(桃)
運試しくじ(ダウンタウンリサイクルボックス横)1回10万ゴールド(100k)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。