SSブログ

キャラ紹介 [ECO]

とりあえずここからはじめようかな。

メインで活動しているサーバーはCloverサーバー(四葉鯖)です。
職は大抵揃っていますが、ウォーロック系だけ2次職で止まっています。

erina.png
恵梨菜
1stキャラ Lv110Ca/WizLv2
メインキャラだが始めた当初からヒーラーが他にいることが多かったので経験自体は少なめ。
デュアルジョブ習得後はほぼ狩りに行ってないから支援力はお察し。

minoi.png
実梨
2ndキャラ Lv105Ha
始めてすぐにソロ用で作った農家さん。
ほとんど狩りしないけど生産とかで動く時間は結構眺め。

空席
3rdキャラ
多分そのうち作るんじゃないかな

afy_2.png
アフィー
DEM枠 Lv110 Cl486
DEM実装時に専用スロットで作ったキャラ。
現状戦闘面ではほぼこの子が出ます。
得意分野は広範囲魔法による殲滅(むしろこれしか知らない)


他にもアカウントはあるしキャラもいるけど、全員挙げるとキリないのでメインアカウントのキャラのみとなります。
サブキャラで動くことも少なくはないので見知らぬキャラでSS上がってたりします、御了承ください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。