SSブログ

そろそろ方針でも [ECO]

無計画でブログ立ち上げたはいいけど特にあげることなくて悩んでました。

ここ最近色々な方と狩りにいったりお話したりしていますが、庭関係であれば少しはネタもあるかなと思いました。
というわけで、庭師様方ほどのセンスはないですがお庭をいくつか作って公開していこうと思います。

庭の方針としては、できるだけ無課金で作れる庭でやっていこうと思います。
テーマとなる壁紙や家といったものは物によっては課金品になると思いますが、基本的に家具は無課金で通そうと思います。

とりあえず最初は私が現在使っている庭を紹介しようと思っているので準備が整うまで更新はしない予定です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。