SSブログ

我が家(庭)公開 [ECO]

というわけで遅れましたがお庭撮影してきたので公開していきます。
テーマは”集まれるパートナー置き場”です。
ペットシステムからパートナーシステムに移行したことでレベル以外の全てをトレードで失ってしまいますし、まとめて置けてかつフレンド間で待ったりできる庭というコンセプトです。

まず外観ですが、夜っぽい感じですね。
塀は2段積みで、間にある隙間を正面から見えないようにと思ってタペストリーやじゅうたんを置いています。
ss20150328_153829.jpgss20150328_153841.jpgss20150328_153850.jpgss20150328_153900.jpg
コウモリランプが倉庫にあったのでそれっぽい背景にしてみました。
背景はスイートムーンランプを使用しています。

みてわかりますがパートナーは屋根に置いてあります。
こちらはなかなか分からないと思いますが家を囲っている塀の中にライドパートナーをしまってあります。
ss20150328_154026.jpg


そして家の中はレストラン風となっており、こちらがまったり場となっています。
ss20150328_154358.jpgss20150328_154348.jpg

入り口にはイリス博士に受付譲渡していてもらってます。
ローキー、サラマンダー、タイニーゼロはいつもは持ち歩くのですが置いて行くときはわりと適当に置いておきます。
ss20150328_154230.jpg
キッチンにはプルルが、ペペンは連れ歩いているのでわりと適当に設置。
ちなみにプルルは料理したことないそうです。
キッチンの横には材料になる野菜を入れたかごがあります。
あとキッチンに対してプルルが小さかったのでバスケットに乗せています。
ss20150328_154247.jpgss20150328_154255.jpg

こちらがみんなでまったりする場所ですね。
オプションで飲み物を用意しているので気分で出したりしています。
狼のような人外のパートナーにもなにか出せるようにと、うな重も用意してあります。
ss20150328_154328.jpg


と、こんな感じでしょうか。
追加点として外観の柵を追加したり、家の前にショーケースを置いてみようかと思っていますがまだ何で作るかなどは決めていません。

次回はいつになるかなぁ・・・出来れば来週といきたいところだけどまだ案を練っている段階なので遅くなるかも。
日記帳だから何か面白いことがあったらそちらを優先して書くかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。