SSブログ

無課金で作れる庭(生産、箱産あり) [ECO]

しばらく放置しておりましたがキャラの育成もひと段落しましたので更新です。
まぁ何育てていたかっていうとメインアカに作ったスカウトをイレイザーにしたり、生産用のタタラベをマエストロにしたりといった感じですね。

さて、それでは今回作ったお庭の方を紹介していきたいと思います。
外観はこんな感じでシンプルになっています。
ss20150505_181558.jpg
ss20150505_181537.jpg
ss20150505_181544.jpg
前回同様ほぼまっさらですが、これはパートナー等を設置したりする為にあえて空けていたりします。
簡単なものですがこんな感じですね。
ss20150505_182041.jpg

そして次に内装です。
ss20150505_181612.jpg
こちらも全体的にたまり場として活用できるように広めのスペースをとっています。
ss20150505_181635.jpg
4人までならこちらのテーブルで談笑できるようにもなっています。
食事を下げて椅子を増やせば8人くらいなら入りそうですね。
ss20150505_181642.jpg
こちらのたんすには自分のお気に入りのイリスを額縁に入れて飾ったりなど、個人の趣味に合わせた飾り付けができます。
本棚が近いので書物関係の家具で飾るのもいいですね。
ss20150505_181650.jpg
こちらのキッチンは飛空城のファームでしか入手できませんが、農業やっていると比較的大量に入手できるのでゴーレムでそれなりに安く売っている方がいると思います。
野菜の籠も同様ですね。
ss20150505_181657.jpg
ss20150505_181703.jpg
こちらは寝室をイメージして作りました。
たんす小を二つ並べてランプ+αを置けるようにしています。

こんな感じになりましたが参考になれば嬉しいですね。
他にも無課金で手に入る家具で良い物はたくさんあるので、ハウジングに興味がある方は一度やってみるといいかと思います。
飛空庭は心置きなく利用できるプライベート空間ですから、倉庫にするのもいいですが最低限の飾りつけはしておくといいかもしれませんね。


さて、それでは今回使用した家具と入手先のリストです。
長くなりそうなので生産方法などは次回にしようと思います。
また、ECOには総合レシピカタログという生産品の材料、及び必要スキルが書かれた本があるのでそちらを参照すれば色々とつかえるものが見つかるかもしれませんね。
総合レシピカタログはセージマスターの家で10,000Gで売っていますので一度購入してみるといいでしょう。

次回は家具の作り方特集とします。
ECOにはSNSがあり、当ブログをご覧になっている方はECOをプレイしていない方が多いと思いますが念のためやっていこうと思います。

使用家具一覧
外装&内装
小さな家
飛空庭入手後家具職人(どこでも可)に2回話しかけることでもらえる
クラシックな壁紙
お楽しみBOX(Lv25)より1個入手可能 アップタウン家具職人10,000G
フローリングの床
廃炭鉱家具職人10,000Gold
芝生
園芸(ファーマー&ガーデナースキル) 材料収集の為にファーマー農場必須
家具
トピアリーツリー 2個
園芸(ファーマー&ガーデナースキル)
うえきばち 4個
園芸(ファーマー&ガーデナースキル) 材料収集の為にファーマー農場必須
うえきばち(橙) 2個
園芸(ファーマー&ガーデナースキル) 材料収集の為にファーマー農場必須
ペインティングスタンド
木箱1、2、4、6、7 宝箱1、3、4、5、6
農家の畑
飛空城ブース9,000Gold
ひまわり畑
飛空城ブース9,000Gold
手車
トンカ家具職人(ハレルヤ)日曜日限定10,000Gold
大きな木箱
トンカ家具職人(ハレルヤ)日曜日限定10,000Gold
おしゃれなテーブル
お楽しみBOX(Lv35)より1個入手可能 家具職人共通5,000Gold
おしゃれな椅子 5個
お楽しみBOX(Lv35)より1個入手可能 家具職人共通5,000Gold
ベッド
お楽しみBOX(Lv35)より1個入手可能 家具職人共通5,000Gold
じゅうたん小
お楽しみBOX(Lv30)より1個入手可能 家具職人共通5,000Gold
たんす小 2個
チュートリアル「わくわくとたびだち 」にて収集好きの大商人から1個入手可能 木材加工
たんす大 4個
お楽しみBOX(Lv35)より1個入手可能、見た目的にはひとつのみ使用 木材加工
暖炉
お楽しみBOX(Lv35)より1個入手可能、高度金属精錬
カードホルダー
カードラボ ジーニャ博士
イリスカード専用額縁(s)
チュートリアル「ねがいとおもい」にて入手可能 カードラボの額縁職人500Gold
朝食セット(和) 朝食セット(洋) ラーメン 南国カレー
ECOタウン・ショップエリア ネコマタ店員(要ecoin)
壁(クラシック)
ECOタウン・ショップエリア 家具屋ジュグラー(要ecoin)
壁(クラシック)×2
飛空城ブース800Gold
花瓶
高度金属精錬
ウッディなテーブル
木材加工
本棚
木材加工
カレンダー
宝箱8 コンテナ1、2、5
電気スタンド
コンテナ1、5
レコードプレーヤー
コンテナ1、2、4
キッチン
飛空城(ファーム収穫)
野菜の入ったかご1
飛空城(ファーム収穫)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。