SSブログ

私が庭造りで課金も生産も箱も季節物も使わないとこうなる [ECO]

遅れましたが更新です。
本日はエコニューがあったのでそちらを見ていました、色々開催されそうでちょっと楽しみですね。

今回の庭はチュートリアル産と家具職人から買ったものの組み合わせですね。
まず外観はこんな感じです。
ss20150420_202402.jpg
正直かなり殺風景ですが初心者の方が取り合えずで使うベースとしては最適かと思います。
ss20150420_202412.jpg
こちらのシャワーは植物に水をあげる為のものとして用意しました。
ss20150420_202420.jpg
こちらには木箱をひとつ追加して少しボリュームを出しています。
実はこの木箱を使おうと思ったのが月曜日だったので買うためにちょっと時間かかってたりします。
ss20150420_202438.jpg

こちらが内装です。
ss20150420_202457.jpg
先日まで置いていたものを撤去しただけなのでさらに寂しくなっています。
ss20150420_202501.jpg

とまぁ特に特筆するところもないのでこんな感じですね。
こちらをベースとしてパートナーや家具を置いて行くといい感じになるんじゃないでしょうか。
次回はこれに生産家具や季節家具を盛り込んで頑張ってみようと思います。

最後に、どうしても寂しいので芝生だけはそのまま置いてあります。
四葉鯖限定ですが作る時間があれば安めに販売したいですね。
あと植木鉢は撤去し忘れですが撮り直し面倒なのでこのまま置いておきます、申し訳ありません。


では今回もリストアップしていきます。
今回は一部家具にトンカの家具職人を利用していますが、曜日によってラインナップが変わるのでwikiで確認して気に入ったものがあれば買いに行くといいと思います。

今回入ってしまった生産家具含め、次回は材料も出して行く予定です。

今回使った家具
外装、内装
小さな家 飛空庭入手後家具職人(どこでも可)に2回話しかけることでもらえる
芝生 園芸スキル
クラシックな壁紙 お楽しみBOX(Lv25)より1個入手可能
フローリングの床 廃炭鉱家具職人10,000Gold
家具
タンス大 5個 お楽しみBOX(Lv35)より1個入手可能、見た目的にはひとつのみ使用
うえきばち 2個 園芸スキル
うえきばち(橙) 1個 園芸スキル
農家の畑 1個 飛空城ブース9,000Gold
ひまわり畑 1個 飛空城ブース9,000Gold
さっぱりシャワー 1個 飛空城ブース8,000Gold
大きな木箱 1個 トンカ家具職人(ハレルヤ)日曜日限定10,000Gold
手車 1個 トンカ家具職人(ハレルヤ)日曜日限定10,000Gold
イリスカード専用額縁(s) チュートリアル中に入手可能、カードラボの額縁職人5,00Gold
おしゃれなテーブル お楽しみBOX(Lv35)より1個入手可能、家具職人共通5,000Gold
おしゃれな椅子 お楽しみBOX(Lv35)より1個入手可能、家具職人共通5,000Gold
ベッド お楽しみBOX(Lv35)より1個入手可能、家具職人共通5,000Gold
暖炉 お楽しみBOX(Lv35)より1個入手可能、高度金属精錬


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。